SSブログ

皇潤プレミアムが人気があるのは成分に特徴があるからですか? [皇潤プレミアム成分情報]

八千草薫さんのCMで有名な 皇潤プレミアム

八千草薫さんは80歳を過ぎても若々しく現役で女優を続けているのは、 皇潤プレミアムを長く愛飲していて、いつまでも若さを保っている事が大きな要因として上げられます。


皇潤プレミアムはこれまで1,800万本以上を販売している人気商品で、90%の人がリピーターになっています。

健康食品のヒアルロン酸部門(富士経済調べ)で8年連続第1位になっていることからも、その人気の高さがわかります。


皇潤プレミアムの人気の理由は、成分の違いにあるようです。

100%天然・国産由来のヒアルロン酸を中心に、骨の形成を助けるビタミンDなど12種類もの成分が配合されています。

ヒアルロン酸配合の健康食品は多くありますが、合成品のものが多く、100%天然・国産由来のヒアルロン酸が配合されている皇潤プレミアムはとても価値の高い商品です。

100%天然・国産由来だからこそ、多くの人が信頼してリピーターになっているのだと思います。

(⇒ 詳しい成分は、皇潤プレミアムの公式サイトをご覧ください。)

スクリーンショット 2015-05-18 11.00.17.png

皇潤プレミアムでは、もっと多くの人に効果を実感してもらおうと、初めての方限定で「実感お試し価格3900円」で購入できるキャンペーンを行っています。

これまでにも1,800万本以上が売れている 皇潤プレミアム、90%以上の人がリピーターになっているのは効果を実感している人が多い証拠です。

商品に自信があるからこそできるお試しキャンペーンだと思います。

リピーターとなっている方も、この初回限定3900円のお試しキャンペーンからスタートした人が多いです。

八千草薫さんのようにいつまでも若々しく元気でいたい方は、先ずはこの3900円お試しキャンペーンを利用してみては如何でしょうか?

関節が元気であれば、趣味を楽しんだり、お孫さんと遊べたりと良いこと尽くめですよ。

*公式サイト ⇒ 進化を遂げた「皇潤」






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。