SSブログ

皇潤プレミアムに配合されている5-LOXINって何ですか? [皇潤プレミアム成分情報]

皇潤は日々進化しています。

昔からの皇潤ファンの人はご存じの通りですが、昔は「皇潤」でした。

そして今は、「皇潤プレミアム」。

常に開発の手を緩めることなく、少しでも良い商品を提供しようと歩みを進めています。

例えばヒアルロン酸を見ても、低分子化したヒアルロン酸の配合に成功し、吸収しやすいヒアルロン酸となっています。

そして最近では、5-LOXINが配合されて話題となっています。

皇潤プレミアム5-LOXIN.png

5-LOXINは、古くから関節の炎症を抑える為に使われていた成分で、今では化粧品や香料としても使われています。

◆炎症の元を作り出す酵素の活性を抑制、炎症の発生を防ぐ
◆炎症時に放出される、関節の劣化を促す酵素の働きを抑制


このように、炎症の元を作り出す酵素の活性を抑制、炎症の発生を防ぐ働きが認められています。

ボスウェリアセラータという木の樹脂より抽出した天然成分で、古くから食用ハーブや香料として使用されてきた安心の成分として知られています。


ヒアルロン酸を摂取して、膝などの関節の動きが良くなったとしても、痛みがあってはスムーズに体を動かすことができません。

5-LOXINで炎症を取り除く、そしてヒアルロン酸で関節の動きをスムーズにする、このダブルの効果で体がスムーズに動くようになるのです。

5-LOXINは、インドに自生するボスウェリアセラータという木の樹脂から抽出された100%天然成分。

ヒアルロン酸も鶏冠(トサカ)から抽出された天然成分、素材としても安心です。

5-LOXINとヒアルロン酸のダブルの効果が期待できる皇潤プレミアム、お試ししてみませんか?







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。