SSブログ

父の日のプレゼントに皇潤プレミアムを贈るのはどうでしょうか? [皇潤プレミアムをギフトで!]

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-PPW_kodomowoseouoyakotoyama-thumb-autox1000-13082.jpg

母の日が過ぎると次は父の日。

母の日が先だからなのか、それとも父だからなのかわかりませんが、父の日を軽視する傾向があるような、ないような・・・

日頃、面と向かって感謝を伝えるのが恥ずかしいという人も多いと思います。

感謝を伝える良いチャンスだと思います。

でも、母の日以上にプレゼントで何を贈れば良いか迷いますよね。

皇潤プレミアムは、父の日のプレゼントとして人気がある商品なんです。


皇潤プレミアムは、膝の関節などをスムーズにしてくれるヒアルロン酸が配合されており、いつまでも若々しく動いてもらうためのサプリメントです。

お父さんにいつまでも元気でいてほしい!というメッセージを込めて贈れば、お父さんは間違いなく喜ぶはずです。

皇潤プレミアムの公式サイトから購入すれば、ギフト対応で郵送することもできます。

ギフトに適した注文も出来るので、注文画面を抜粋しながら説明していきますね。

スクリーンショット 2015-05-13 10.50.21.png

お届け希望日を指定できるので、時間指定も含めて父の日にバッチリ届けてもらえます。
(2015年の父の日は6月21日(日))

もちろん明細書も抜いておきしょう。

スクリーンショット 2015-05-13 10.49.51.png

お父様と離れて住んでいても「別の住所に送る」ことができるので、問題ありません。

スクリーンショット 2015-05-13 10.50.05.png

お父様の症状がわかっていたら、症状をチェックしておいてあげてくださいね。

スクリーンショット 2015-05-13 10.53.50.png


皇潤プレミアムでは、のしやラッピングも無料です。

申込み画面を抜粋して書いていきましたが、注文はそれほど難しくないので、ゆっくり行えば大丈夫です。


皇潤プレミアムは初回限定3900円で購入可能なので、価格的にも妥当かなと思います。

プライスレスなお手紙や電話で感謝を伝えることも忘れないでくださいね!!






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。