SSブログ

正座がつらい方、すぐにしびれてしまう方に皇潤プレミアム! [皇潤プレミアム効果や特徴]

歳を重ねるごとに増えてしまうのが葬儀や法事。

嬉しい話ではないですが、友人・知人、親戚の方々などの最期をしっかりと送ってあげなくてはなりません。

そうした席では正座することになりますが、以前と比べて正座が辛くなったりはしてませんか?




正座で足がしびれる主な要因は末梢神経です。

ヒザ下の部位で血管が圧迫されると血液の流れが悪くなってしまいます。

血液の流れが悪くなると末梢神経に必要な酸素が不足してしまいます。

さらに、皮膚に近い末梢神経は、体の重みによって直接圧迫を受けてしまいます。

この状態が続くと、知覚を伝える末梢神経の機能が低下し、そこに異常電流が流れ始めます。

これが「しびれ」です。


しびれた状態から体を動かそうとしても、膝などの関節がスムーズに動かないとどこか違う部位を痛めてしまう可能性も高いです。

正座をする機会が増えるからこそ、膝などの関節がスムーズに動くようにしておかなければなりません。

関節をスムーズに動かすにはヒアルロン酸が必要です。

歳を重ねれば正座をする機会が増えてしまいますが、逆に減少していってしまうのが体内のヒアルロン酸の量です。

身近な食事では簡単に摂取できないので、サプリメントを利用する必要があります。

ヒアルロン酸配合商品として評判なのが皇潤プレミアム。

皆さんもCMで見たことがあると思います。

多くの人が元気に活動的に体が動くようになっていますが、日々の身近な生活でも効果を発揮してくれるのが皇潤プレミアムなんですね!




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。