SSブログ

皇潤プレミアムのヒアルロン酸は効果があるんですか? [皇潤プレミアム効果や特徴]

皇潤プレミアムは、年々減少していく体内のヒアルロン酸を補ってくれる商品です。

しかし、ヒアルロン酸配合の商品ってとても多いけど、皇潤プレミアムのヒアルロン酸は何が違うの?って疑問が生じますよね。

皇潤プレミアムのヒアルロン酸は一味も二味も違うんです!

皇潤天然ヒアルロン酸.png

ヒアルロン酸には人工と天然の2種類があります。

人工のヒアルロン酸は、1980年代に、バイオ技術の革新により誕生したものです

1984年に化粧品原料として承認され、多くの化粧品の保湿成分として活用されています。

比較的新しい成分であり、現在も開発途中と言えます。

一方、天然のヒアルロン酸は、古来から美容食・高級食として好まれてきたフカヒレや鶏の鶏冠(トサカ)などに含まれる成分です。

天然のヒアルロン酸の中には、他の自然材料から取り出せるものもありますが、その中でも鶏冠(トサカ)はヒアルロン酸の成分量が特に多いです。

多くの化粧品では人工のヒアルロン酸が選択されている一方で、皇潤プレミアムでは天然・国産の鶏冠由来のヒアルロン酸が使用されています。

鶏冠から抽出されたヒアルロン酸を低分子化することで、体への吸収を高めているのです。

皇潤プレミアムは技術の高さからできた商品なんです。

体に摂りいれるものですから、天然・国産のヒアルロン酸が安心ですよね。


ヒアルロン酸配合のサプリメントは多いですし、皇潤プレミアムに似た商品も多くあります。

間違ったものを手にしないように、公式サイトから購入するようにしてください。

公式サイトなら初回購入限定で3900円のキャンペーンを行っているので、お安くお試しできますよ。






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。