SSブログ

皇潤プレミアムはリピート率90%というけど、本音の口コミは? [皇潤プレミアム効果や特徴]

皇潤プレミアム、テレビCMでも度々見ますし、とても知名度のある商品だと思います。

しかもここ数年ではなく、大昔からやっているCMだと思うので、ロングヒット商品で人気があるんでしょうね。

実際に公式サイトを見てみると、累計1800万個も販売されているようです。

そしてリピート率はなんと90%!!

リピーターが多いということは商品の品質が良いということですよね。

その結果として、健康食品ヒアルロン酸売上第1位に輝いた実績があるんだと思います。

良いこと尽くめですが、実際に利用している人の本音の口コミが気になったので、調べてみました!!


『時々、ひざやひざ横が痛くなることがあったので、購入しました。とりあえず、たまに痛いことがあるくらいなので、一日3粒飲み続けて、痛くなることはなくなりました。
さらに、うれしいことに、化粧品カウンターでの肌チェックで、半年前には、数値が15と50くらい(最高値は100)だったものが、55と99に上がってました!特に、肌につけるものを変えていないので、皇潤のおかげだと思います。』

膝などの関節をスムーズに稼働させるために必要なヒアルロン酸を補うので、膝の痛みが和らぐんですね。

また、ヒアルロン酸で肌がキレイになるのも嬉しい話です。




『足が痛いからというのが購入のきっかけでしたが意外な副作用が出てきたのかもしれないのですが白髪染めの回数が減ってきたようです 月に一回は必ずしないといけなかったのが少しでも延びてきているのです』

こちらは同じように足の痛み対策で購入したのが、髪の毛まで好影響を与えたらしいです。


ヒアルロン酸のパワーで関節を中心に効果が期待できますが、それだけでなく肌や髪の毛までプラスの効果があるとは、皇潤プレミアムはスゴイ!!







共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。