SSブログ

皇潤プレミアムの開発・品質管理体制は?信頼できる会社ですか? [皇潤プレミアム会社情報]

皇潤プレミアムと聞くと、CMとヒアルロン酸の印象が強いと思います。

CMで皆さん元気になって活動的になっていく姿が映し出されていますが、その主成分がヒアルロン酸ですからね。

でも、こうしたイメージの裏側では、商品に対する熱い開発への思い、そして良い物を届けたいという消費者目線の品質管理への思いがあるのです。




皇潤プレミアムは妥協しない商品開発精神があったからこそ生まれた商品と言えます。

開発に当たっては、より良いものを求めて日本だけでなく、世界各国を徹底調査しています。

「つねに高品質でよりよいものをお届けしたい。」という思いがあって、国内だけでなく世界各国を飛び回り、良質な原料や新しい成分などを探索しているようでうす。

原料生産の現場もしっかりと調査し、信頼できるものだけを使用しているので、良い商品が生まれるんですね。


そして品質管理も徹底しています。

品質管理はお客様に安心を与えるためには手間を惜しまないのがモットー。

愛用いただくために最も大切なのことは安心・安全!!

お客様の信頼に応えるため、徹底した品質管理を行っていて、厳重な商品の二重チェック、的確なパッキング作業、そして迅速な配送を心掛けているようです。

商品の品質を守るべく細心の注意を払い、お客様にお届けしているのです。


また、大学や専門の研究機関とも協力しながら、『皇潤プレミマム』の学術研究も行っているようです。

こうした機関の後ろ盾もあると、安心して摂取できますし、効果も期待できますよね。






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。