SSブログ

皇潤プレミアムの気になる成分は?納得したら3900円で購入しよう!! [皇潤プレミアム成分情報]

皇潤原材料.png

皇潤プレミアムと聞いて、真っ先に思い浮かぶ成分はヒアルロン酸でしょう。

ヒアルロン酸は関節をスムーズに動かすのに必要な成分ですが、年々体内から減少していってしまいます。

そのヒアルロン酸を補ってくれるのが皇潤プレミアム。

テレビCMなどで多くの方が若さを取り戻し、躍動的に活動しているのがとても印象に残っています。

そんな皇潤プレミアム、ヒアルロン酸の他にはどんなものが含まれているのか、気になったので調べてみました!!





<原材料名>
◆ヒアルロン酸含有鶏冠抽出物
◆デキストリン
◆ボスウェリアセラータ抽出物
◆エリスリトール
◆卵黄ペプチド(卵由来)
◆アセチルグルコサミン
◆サメ軟骨エキス末
◆鶏軟骨エキス末
◆キトオリゴ糖(カニ由来)
◆乳酸カルシウム
◆セルロース
◆ビタミンB1
◆ビタミンB6
◆ステアリン酸Ca
◆ビタミンE
◆ビタミンD3
◆セラック
◆プロポリスエキス
◆ピロリン酸第2鉄
◆ビタミンB12

多くの成分が入っていますが、全て安心・安全の純国産です。

また製造も日本で行っているので、品質管理体制も優れているのです。

保存料や着色料も含まれていないのも安心・安全のポイントですね。


こうした成分で作られている皇潤プレミアム、毎日継続して飲めば効果が期待できるのです!!

継続してもらうのだから安全なものをという思いで、原材料を選択しているようです。

リピート率が90%以上もあるのは、効果を発揮している人が多いということだと思いますが、ほとんどの人がスタートは初回限定3900円のキャンペーンを利用したんだと思います。






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。