SSブログ

皇潤プレミアム3900円で効果抜群!?CMが気になるので調査開始!! [皇潤プレミアム効果や特徴]

皇潤プレミアムのテレビCMを見たことがある人は多いと思います。

30秒CMもやっていると思いますが、どちらかといえば番組とCMが一緒になったようなタイプのが多いのでしょうか?

八千草薫さんなどがCMに起用されていて、記憶に残っている方も多いことでしょう。

「皇潤」という商品名もフレーズが良く、頭に残ります。

良くできたネーミングだなと感心してしまいます。




でも、CMで一番イメージに載っているのが「皇潤プレミアム3900円」と言うフレーズです。

たまに2箱3900円なんてのもやっていますよね。

果たしてこれは高いのでしょうか?安いのでしょうか?

こういった商品は効果があれば安く感じるでしょうし、効果がなければ高く感じるのかなと思います。

どういった成分が入っていて、どういった効果があるのか?

テレビだと何となく流してみてしまってわからなくなるので、自分で調べてみようと思います。


ヒアルロン酸が配合されているのはCMイメージでもよくわかりました。

でもヒアルロン酸が配合されている商品って世の中にたくさんあると思います。

その中で、皇潤プレミアムはどのような位置づけなんでしょうか?

他社にはない特徴があるのでしょうか?


皇潤プレミアムの成分や製品の特長など、これから調べて事や気付いたことをブログでアップしていこうと思います。

日本は少子高齢化が進んでいきますから、多くの人が元気になれる商品であれば良いと思いますし、そうであれば多くの人に商品を進めていきたいなと思っています!!






共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。